梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

静かです 


IMG_1848-s.jpg

おふたりがすやすや寝ていると とっても静かで穏やかな時間が流れます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日、Fanimalさんから梅ちゃんのことや我が家のことについて 取材を受けました
「日本犬の愛で方」というシリーズ企画の第1回に梅ちゃんを選んで頂きました
とても光栄で いい記念になりました♪
その記事がFanimalさんのサイトに掲載されております
よかったら見てみて下さいな♪

Fanimalさんのサイトはコチラ






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2017/07/24 20:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
いきなりコメント失礼します。
梅ちゃんとの出会いを読ませていただき、涙が出ました。
ガリガリの梅ちゃんが、今は幸せいっぱいな梅ちゃんになれたんですね
本当に良かったです
梅ちゃんの愛されて育った穏やかな顔は、なおさんご夫婦のおかげなんですね
世界中の生き物達に、梅ちゃんのような出会いがありますように
乱文失礼しました!
[ 2017/07/24 23:13 ] 華秋 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
梅ちゃんのふくふくボディにはみんなの愛情が詰まっています(笑)
[ 2017/07/25 19:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する