梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

2ヶ月 

息子、生後2ヶ月になりました

最近は起きている時間が増えてきて 表情が豊かになってきました
抱っこされる喜びを知ったようで(笑)
抱っこしてほしくてグズるようにもなってきました

1ヶ月の頃と比べると 体つきも顔つきもだいぶしっかりしてきていて 成長を感じます
(1ヶ月のときはコチラ


IMG_1650-s.jpg

これからも のびのびと、すくすくと、大きくなりなさいね♡





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2017/07/15 18:08 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する