梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

予定日 

息子が生まれて6週間が過ぎましたが、先日6/26が出産予定日でした
なにもかもが準備不足のまま早産となり、あっという間にお産まで駆け抜けてしまいました

生後すぐに小児科へ入院した息子


IMG_0430-ss_20170628144746ff0.jpg

初めてお口からミルクを飲めたと喜び

IMG_0470-s.jpg

保育器を卒業して おべべを着ている姿に喜び
(保育器の中ではオムツ一丁だったので・・・笑)
初めて抱っこしては喜び


IMG_0511-s.jpg

お鼻のチューブが取れたと喜び
初めて授乳をしては喜び


IMG_0568-s.jpg

そんなことを ひとつひとつ 喜んできた6週間でした

無事に退院し 日々 ふくふくと成長している息子を見ながら
もしかしたら この子、まだお腹にいたかもしれないんだなぁ・・・なんて思うと、なんだか信じられない(笑)

さぁ、これからも うちの子らしく、ふくふくと成長しなさいね

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け


IMG_0982-s.jpg

「どうしたのだ???」
突然、前衛的な動きをする息子に驚き、のぞき込む梅ちゃん(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/06/28 20:07 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する