梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

チャームポイント 

ガツンと甘いものが食べたくて
 
スーパーで おっきなチョコ購入

ヘーゼルナッツがゴロン ゴロン入っていて ステキ♪

お~いし~ぃ!!

(´∀`)

梅といっしょに。

でも チョコとヘーゼルナッツ

このゴールデンコンビ お肌には大敵でした・・・

オーバー30の私には 若干 ヘビーだったようで

今 あごにニキビをこしらえています汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は 梅ちゃんの瞳が好き

梅といっしょに。

くりくりしたおめめで

まっすぐに見つめられると

もうメロメロ(*´Д`)=з(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/02/05 22:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ヘーゼルナッツとチョコの組み合わせってほんとに美味しいですよね~!
私も好きです☆
今の時期はチョコも美味しいのが沢山販売されているし、チョコ好きにはたまりませんね♪
私も食べ過ぎてちょっとお肌がブツブツ出ちゃう時もありますよ(^^;)
梅ちゃんの綺麗なお目目には私も引き込まれますよ~
写真でそうなんだから、実際の梅ちゃんのおそばのなおママさんは毎日クラクラ?微熱がでちゃうかもですよね☆
[ 2010/02/05 23:10 ] snowland [ 編集 ]
>snowlandさん
ニキビを作っても、チョコレートは止められず・・・
今日も食べてます(;´▽`A``

梅ちゃんのおめめが1番かわいく輝くとき・・・
それは、おやつをおねだりするときです
家族全員イチコロなので、着々と肥えてしまうんデス・・・
気をつけないと!!
[ 2010/02/06 18:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する