梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

じわじわと 

妊娠中、お産を終えたあと自分は感動して泣くんだろうな、と思っていました
これまで何回も期待とガッカリを繰り返して やっと会えた我が子
絶対 感極まるだろうな、と思っていました

そして、実際 お産直後の感想は

「痛いの、終わったぁ・・・」

感動とか感極まるとか、そういうのは全然なくて
ただただ「終わったぁ・・・」と思うのが精一杯でした(笑)

そして
いよいよ我が子との生活がスタートして
だんなさんがいて 梅ちゃんがいて そこに、かわいい赤ちゃんがいて
そんな光景を眺めながら
この赤ちゃんは私たちの新しい家族なんだなぁ・・・嘘みたいだなぁ・・・と、しみじみ・・・


IMG_0769-s.jpg

じんわり じんわり じわじわと 感動しております




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2017/06/10 12:55 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)
遅ればせながら、おめでとうございます♡
梅ちゃんも、お家の感じも、お食事も、旦那さまへの眼差しも、素敵だなぁ♡と思って、いつもInstagramを覗かせていただいています。チビスケ氏が加わって、その変化が、梅ちゃんや旦那さまやお写真も表れていて、こちらまで幸せな気持ちになります´◡`
私もいつかこうなれたらいいなぁのイメージを明確にして貰えて、とても感謝してます♡
これからは、ホームページものぞかせて頂きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2017/06/27 02:19 ] alohapple [ 編集 ]
ありがとうございます♪
恐縮です(#^^#)
ブログの方はちょこちょこの更新になってしまっていますが
今後とも、私たちの日々にお付き合い頂けたら、うれしいです♪
[ 2017/06/28 11:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する