梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

退院しました 

無事に退院しました

IMG_0699-s.jpg

ようこそ、我が家へ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

梅ちゃんはこの小さなフニャフニャした生き物がとても気になるんだけど、ちょっと怖い・・・
といった感じで おっかなびっくり匂いを嗅いだり 様子をみたりしています
少しのヤキモチもあるようです
台所のすみっこで じーっとこっちを見ていることもあります
きっと 梅ちゃんなりに思うところもあるでしょう

私は今まで以上に梅ちゃんに「大好きよ」と伝えています
梅ちゃんがさみしい思いをしないように
梅ちゃんはこれまで通り変わりなく、みんなに愛されている存在なんだと分かってもらえるように

梅ちゃん、大好きよ






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2017/06/06 18:10 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
息子君退院おめでとうございます㊗️
いよいよスタートですね!
大変な事も、過ぎてしまえば良い思い出
になります。今を大切に子育てして下さいね。 かなり先輩ままよりですが… 😅
[ 2017/06/06 20:35 ] あんずまま [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ついにスタートしました(^-^)
梅ちゃんはまだちょっと落ち着かなくって、
私の気をひこうと、畳んだタオルの上にダイブしたり、おもちゃを振り回したり
梅ちゃんが思いつく「悪行」の限りを尽くしております(笑)

息子と梅ちゃんのダブルで癒されて、寝不足もなんとか乗り越えています(笑)
楽しみながら、子育てをしていきたいなと思います♪
[ 2017/06/07 11:24 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する