梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ホットサンドメーカー、その後 

昨年のクリスマスにもらった、念願のホットサンドメーカー
ホットサンドを作り、プレートを取り替えて たい焼きを作り、想像以上に活躍しております
まだ使っていないプレートはワッフル用とパニーニ用

パニーニ・・・パニーニって何・・・?実態・・・

ということで、今朝はワッフルを焼いてみました


IMG_0010-s.jpg

ワッフルを焼いてはみたものの
ワッフルの正解もよく分かっていなっくって コレが「ワッフル」でいいのか否か・・・
分からないまま、美味しくいただきました(笑)

さぁ、次はいよいよパニーニだ・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

食後のおふたり


IMG_0017-s.jpg

梅ちゃん、片手間にヘッドマッサージをされております





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/02/18 19:53 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する