梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

まどろむ 

毛布から 手足が ニョーンって 出てきました

( ´艸`)

梅といっしょに。

私が バタバタと 支度をしている間も

梅ちゃんの周りの時間は いつも ゆっくりと 流れていて

ちょっと うらやましい

梅といっしょに。

だんなさん愛用の毛布に包まって ゴキゲンで まどろむ

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/05 06:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
おおっ!
梅ちゃん抱き枕にニョキッと手足が!
Σ(゚□゚)
梅ちゃんウトウト顔も肉球もキュートだわ~♪(笑)
[ 2010/02/05 07:20 ] ナベッコ [ 編集 ]
わんこがまどろむ姿かわいいですよね~^^
モモも毛布にくるまって寝てますよ。
気持ちよく寝てる姿見てると和みます。

 
[ 2010/02/05 08:13 ] ひなママ [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんおはようございます☆梅ちゃんの手足がででる写真ラブですね~(*^_^*)梅ちゃんがいたらのんびりずーっと観察してたいです☆ツライことがあってもいつもなおさんと梅ちゃんに会いにくるとほっこりあったかい気持ちになれます☆ずっと続けてほしいです(^o^)o
[ 2010/02/05 10:16 ] クック [ 編集 ]
梅ちゃん、のんびりぬくぬく良いな~♪

朝が苦手な私はいつもぎりぎりに行動してるので、超ばたばた・・・。
1秒も無駄にできない中、ここたんは隣でまったり~。
ここたんもゆっくり時間が流れてて羨ましいです。
だったら早く起きろって感じなんですけどね。
[ 2010/02/05 14:53 ] こころママ [ 編集 ]
>ナベッコさん
抱き枕からニョキッと飛び出たこの手足
時々、さらににょ~んと伸びてみたり、
おててがギュッギュッで丸まったり、
想像以上に動きます(笑)
[ 2010/02/05 22:10 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
モモちゃんも毛布に包まってますよね(´∀`)
ほんと、わんこの寝顔っていいですよね
幸せな気持ちになりますね♪
[ 2010/02/05 22:14 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
いつもありがとうございます♪
私もツライときや、心が折れてしまいそうなとき
梅ちゃんの存在に助けられています(´∀`)
隣で寝ているぬくもりや、息づかい、匂いにいつも励まされ、
元気をもらっています
クックさんにとっても梅ちゃんがそういう存在に少しでもなれたら、
それは、ほんとに ほんとに うれしく、光栄なことです
もちろん これからも「梅といっしょに。」は続きます♪
これからも仲良くして下さいね♪♪♪
ありがとうどざいます





[ 2010/02/05 22:27 ] なお [ 編集 ]
>こころママさん
朝の時間って、なんであんなにあっと言う間なんでしょう・・・(笑)
毎日、毎日「え?!もうこんな時間だ!!」と焦ります
だんなさんと一緒に早起きの私ですが、
エンジンがかかるのはだいたい、起床2時間後くらいで(笑)
出勤までの1時間が勝負です(笑)
[ 2010/02/05 22:29 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する