梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

あっという間に 

気が付いたら もう2月
あっという間です


IMG_9827-s.jpg

梅ちゃんは特に変わることなく ひなたぼっこに勤しむ日々です

IMG_9830-s.jpg

私もこれといって変わることなく 梅ちゃんと一緒にのんびり過ごしております♪

ちょっとだけ妊婦さんらしいお腹になったのかな、とも思うけれども
このお腹のボリュームが我が子によるものなのか、もともとのアラフォーボディな下っ腹なのか、
はたまた便秘によるポッコリなのか・・・そんな微妙なお腹っぷりデス






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2017/02/02 18:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
体調いかがですか? まだまだ寒いですから
気をつけて過ごして下さいね。
お腹が少し目立ち始めたころは妊婦なのが
ちょとおデブちゃんなのか微妙な時期が
ありますよね! でも大きくなると、それは
それで大変なので、動けるうちに色々準備すると良いと思いますよ。
梅ちゃんのスペース確保も赤ちゃんが産まれる前にシュミレーションすることを、
お勧めします。
[ 2017/02/03 19:25 ] あんずまま [ 編集 ]
ありがとうございます
体調は「ぼちぼち」といったところです(^-^)
たくさん食べると胸やけがひどいので適正量を食べるようになりまして、暴食が減りました(笑)
そうなんですよね、今のうちにいろいろと準備をしなければ!
まずは納戸と化している「子供部屋」を片づけなければ!
ぼちぼちと始めていこうと思います♪
[ 2017/02/03 20:35 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する