梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

念願の 

クリスマスのことになりますが
「だんなさん」という名のサンタさんから 念願のホットサンドメーカーをもらいました♪

いえっふー♪

小躍りしながら ホットサンドを作っております
ちなみに、この日はオムレツベーコン、ハムチーズ、ピザの3種
サンドイッチがホットというだけで どうしてこんなにおいしいものか!(笑)


IMG_9591-s.jpg

そのうえ このホットサンドメーカーはプレートを替えれば
ワッフルだって パニーニだって(そもそも、パニーニが何かをよく分かっていないのだけど・・・)
 そして、たい焼きだって作れてしまうわけです♪


IMG_9568-s_20170115103045129.jpg

なかなか良い出来であります♪

IMG_9572-s.jpg

UMEKICHI cafe 店長・梅氏のチェックがもちろん入ります(笑)

IMG_9575-s.jpg

よいものをもらいました

サンタよ、さんきゅう♪






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/01/15 10:42 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する