梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ストーブ点火 

しばらく更新できていないうちに すっかり寒くなりました
関東で雪が降った日 富士山の麓もとっても寒い1日だったので ついにストーブ点火!


IMG_9065-s.jpg

エアコンだけとは全然違う暖かさ
じんわりとぽかぽかと暖かくなります♪


IMG_9074-s_201611261745247c1.jpg

梅ちゃんはますますお寝坊さんに、ますますインドア派になっております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日、梅ちゃん 健康診断を受けました
結果はとても良くって 腎臓も問題ないし、血糖値やコレステロールなんかもバッチリ正常値でした
よかった、よかった
今の食生活や生活環境が 梅ちゃんにとって、とてもいいんだろうなぁと思っております
これからも梅ちゃんが元気に長生きしてくれるように 家族みんなでしっかりサポートしていきたいと思います






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/11/26 17:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
はじめまして!
我が家もストーブ点火しました〜♪♪♪
梅ちゃんとおんなじ、私も動けなくなっちゃいまあす♪
ソファーの側にあるトーストは、もしかして、もしかしなくても、梅ちゃんのおもちゃですか!?
同じのを持っていて、が、しかーし!うちのかわいこちゃんは、中のわたわたさんを全部出し、それにダイブをして悦に入るという遊びをしております・・
[ 2016/11/27 00:43 ] ゆう [ 編集 ]
はじめましてです
いよいよストーブが活躍する季節ですよねー♪

床に転がっているパンは梅ちゃんのおもちゃです(笑)
以前からお気に入りで、梅ちゃんも穴を開けては、中身を全部引っ張り出すのが大好きですよー
中の綿を全部出しちゃったあとのパンも捨てようとすると、嫌がるので、
おもちゃ箱には歴代のパンの抜け殻が入ってます・・・(^-^;
[ 2016/11/27 17:41 ] なお [ 編集 ]
こんにちは。Instagramで可愛いpicを楽しく見させていただいていて、こちらのブログを知りました。寒い季節になりましたが、梅ちゃんの周りはいつもポカポカ優しい空気に包まれてるようで、とても素敵です。梅ちゃんとストーブ、お似合いですね╰(*´︶`*)╯♡
[ 2016/11/27 23:54 ] maiko [ 編集 ]
ブログもみていただいて、ありがとうございます(#^^#)

梅ちゃんとストーブ、よく似合ってますよね(笑)
ストーブに火がついて、ストーブの上のやかんから湯気が出ていて、
ソファの上は毛布だらけで、冬毛でモフモフの梅ちゃんがお昼寝している、
そんな冬のリビングの雰囲気が大好きです♪

これからも梅ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪
[ 2016/11/29 08:08 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する