梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

毛布生活 

しばらく更新を怠っているあいだに すっかり寒くなりました

梅ちゃんはこの通り


IMG_8883-s.jpg

NO 毛布 NO LIFE

IMG_8897-s.jpg

毛布在るところに梅ちゃん在り
ぬくぬく毛布生活の毎日です

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日で 今のお家で暮らし始めて 丸5年となりました

5年前の写真を見ると 物の少なさにビックリ!!
このすっからかんっぷりはどうだ(笑)


blog_import_530cc3436d17c_20161103183950f6b.png

今ではだいぶ物が増えて 生活感がありありだけど
これはこれでいいな、と思います


IMG_8001-s.jpg

IMG_8012-s.jpg

これからもこのお家でみんなで仲良くやっていくのであります♪






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/11/03 18:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(5)
梅ちゃん可愛いーー。梅ちゃんの横でぬくぬくしながらのんびりしたいなぁ♡

なおさんのお家、本当に素敵!我が家はもうすぐ10年?かな。もっと早くなおさんのブログを知っていたら我が家もなおさん家のような素敵な間取りにしたのになぁ…残念⤵︎
[ 2016/11/04 09:39 ] 小梅ママ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
だんなさんのガレージと隠し部屋(雀卓とかゲームとか漫画とかの部屋デス・笑)とかの関係で、
2階がリビングで、こんな感じに台所が高くなった間取りになっちゃったんですけど
ステップがベンチがわりになったり、同じ空間なんだけど区切られてる感が出て
こうしてよかったなー、と思います♪
お家は1軒建てると「もう少しこうすればよかったな」「ああしたかったなぁ」とか思うところが出てきますよねー(笑)
もう1軒建てたい!!と思っちゃいます(笑)
[ 2016/11/05 15:13 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんを一目見て、大大大・・・ファンになりましたv-344
それと、共働きなのに凄く丁寧な生活をされているので、見習いたいと思いますe-454
[ 2016/11/05 19:30 ] ブゥ〜 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
これからも梅ちゃんをどうぞよろしくお願いします(^-^)

[ 2016/11/07 12:25 ] なお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/09 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する