梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ベッド 

キッチンで ゴハンの支度をしていて ふと リビングを見ると

何やら ベッドを ほじっている柴わんこがいました・・・

(((゜д゜;)))

あ・・・ それ 毛布とか さっきキレイにベッドメイキングしたばっかりなのに・・・

梅といっしょに。

あのぅ・・・ もしもし お嬢さんや

一心不乱に ほじくってらっしゃいますケドも・・・

何をされてるんですかね

梅といっしょに。

・・・ ・・・ ・・・

梅といっしょに。

ええぇぇえ~あせる

まさかのスルーですか?!(笑)

自分でぐちゃぐちゃにするくせに

毛布が乱れたベッドでは寝たくない という梅ちゃん

私が せっせとベッドメイキングし直しました・・・汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/02/02 22:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
一度こちらを振り向いた梅ちゃん
なんかセクシー顔ですね(笑)
クールにスルーした場合
私は気がつかれないように後ろから近づき
そっと背中やしっぽをタッチしビクってさせます
ナベッコひどい奴(笑)
けれどカワイイんです(笑)
[ 2010/02/03 00:08 ] ナベッコ [ 編集 ]
>ナベッコさん
私もやります(笑)
ビビリ屋さんの梅ちゃんは想像を裏切らない反応をしてくれるので
にやにや ほくそ笑んでいます(笑)
でもそのあと、怒った梅ちゃんの報復にあうので
「ごめん!ごめん!」って謝ることになります(;´▽`A``
[ 2010/02/03 06:41 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する