梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おふたりさま 

今日はだんなさんが朝早くからゴルフにでかけたので 梅ちゃんとおふたりさまです

朝昼ご飯でバターチキンカレー


IMG_7672-s.jpg

一緒に食卓についてる風にしてみましたが
梅ちゃんの「しかたなく付き合ってあげてる感」がものすごいのです・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この夏はバターチキンカレーをよく作りました
というものの、私自身が「バターチキンカレー」というものをあまり食べたことがないうえに
そもそも「日本のカレー」を至高とするだんなさんが「旨い!!」というこのカレーが
本当に「バターチキンカレー」になっているのか、怪しいところですが・・・
まぁ、おいしいのでヨシとします♪

UMEKICHI cafeのメニューにするならば「私なりのバターチキンカレー」というメニュー名です・・・(笑)

※「UMEKICHI cafe」は私の脳内妄想カフェです
店長・梅氏が吠えに吠えてお出迎えします







☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2016/09/03 11:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する