梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

オリンピック開会式 

リオオリンピックが開幕しました

私はスポーツ観戦が好きなので オリンピックをこっそりと楽しみにしています
オリンピックイヤーは人知れずテンションが上がっているのであります(笑)

と、いうわけで 今朝は開会式を観たいので リビングで朝ご飯でした


IMG_7027-s.jpg

梅ちゃんはお先にご飯を済ませて 床でゴロ寝です

IMG_7029-s_20160806195249dc7.jpg

4年後の東京オリンピックの開会式を観ているときも 隣にはのんきな梅ちゃんがいますように☆



さぁ!
オリンピックもあるし 甲子園も始まるし、この夏は忙しいぞ!(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/08/06 20:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ブログにもお邪魔しちゃいました!梅ちゃん、腎臓大丈夫ですか?ボチボチ心配な事が出てくるお年頃だと思いますが、現代医学は素晴らしい!次の東京オリンピックには梅ちゃんもふぅも元気に観戦してますよ♪
[ 2016/08/11 16:40 ] ふぅママ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
おかげさまで、梅ちゃんの腎臓、がんばってます♪

2歳の時に腎臓が40%くらいしか機能していないことが発覚して、それ以来、食事制限と定期検査ををしている梅ちゃん
最初は5歳になることを目標にして、7歳、9歳・・・とクリアしてきました(^-^)
東京オリンピックのときは13歳
うんうん、そうですよね、きっと元気に観戦してますよね!
[ 2016/08/11 17:55 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する