梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

休日の朝の光景です 

休日の朝の光景です

お腹を空かせて 暇を持て余して デューク更家歩きを梅ちゃんに披露するだんなさんと
そんな父を怪訝に見上げる梅ちゃん・・・(笑)


IMG_6509-s.jpg

私の「おまたせしましたー」の声で着席して

IMG_6516-s.jpg

さぁ、食べよう♪

IMG_6341-s.jpg

お休みの日の朝ご飯ってなんでこんなに美味しいんだろ(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/18 20:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
なおさん♫
朝からステキなごはんおつかれさまですっ
((o(*゚▽゚*)o)))
癒しの空間って奥さんの努力なしではありえないんだなぁ(´-`).。oO

梅ちゃん、デューク更家(笑)
すべてに癒されます(^^)

[ 2016/07/20 11:13 ] よしよし。 [ 編集 ]
食いしん坊なので、自分が食べたいものはしっかり作るんです(笑)
最近はねぎ味噌を塗った焼きおにぎりにハマっております♪
バターで焼くんです♪
おいしいですよ( *´艸`)

突然のデューク更家に梅ちゃん、ビックリしてました(笑)
[ 2016/07/21 17:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する