梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅ちゃんと梅 

昨日は だんなさんは 会社のフットサル大会で 朝からおでかけでした

なので お昼は おうちで マック♪

チキンタツタです♪

梅といっしょに。

梅ちゃん・・・ ぐいぐい 接近してるけどさ・・・

ちみは いつものように コッチだよ

はい♪大豆ジャーキー♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ 食べたら動こう!!と いうことで

いつもの公園へ♪

梅といっしょに。

階段を昇ると

梅といっしょに。

梅園があるんです♪

まだまだ 一分咲きって感じですが 梅のいい香りがふわふわしていました♪

梅といっしょに。

梅ちゃん 梅を観賞

(´∀`)

梅といっしょに。

梅ちゃんの名前を決めるとき 「かわいい花の名前がいいなぁ」 と思ったこともあり

「梅」に命名

ちっちゃくて 控えめで かわいい梅の花

桜の花もいいけれど 私は梅の花の方が好きだったりします♪

梅といっしょに。

地面に落ちてしまっていた小さな梅の花を ちょっと拝借

いい匂いだね~♪

梅といっしょに。

梅の木の根元には たんぽぽも咲き始めていました♪

梅といっしょに。

ちょっとずつ ちょっとずつ 春が近づいてる感じ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰りの車の中

梅といっしょに。

梅ちゃん 梅の花みたいな かわいい笑顔です(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/01 06:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
梅ちゃんの笑顔に夢中です(笑)
可愛すぎる~(´▽`)
[ 2010/02/01 09:00 ] ナベッコ [ 編集 ]
梅ちゃん車でお出かけ嬉しそうですね^^
モモも車で出かけてお散歩が大好きです。
[ 2010/02/01 09:22 ] ひなママ [ 編集 ]
我が家も昨日のお昼、マックでした~≧(´▽`)≦

旦那さん、フットサルもやってるんですね!!
息子が小、中とサッカーやっていて、高校でも続けるようなので私も楽しみです♪
観戦専門だけど大声で応援は最高に楽しいです!
[ 2010/02/01 10:26 ] シホ [ 編集 ]
マックいいですね~♪
あ~、しなしなになったポテト食べたくなりました。

私も桜より梅が好きですよ~。
もちろんかわいい笑顔の梅ちゃんも好き~♡
[ 2010/02/01 13:32 ] こころママ [ 編集 ]
>ナベッコさん
いつも いつも ナベッコさんからのコメントを読むと
うれしくって ニヤニヤしてしまいます(笑)
そう思っていただけて 梅ちゃんはしあわせもんデス(´∀`)♪
ありがとうございます♪
[ 2010/02/01 22:02 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
モモちゃんもおでかけが好きなんですね~(´∀`)
梅ちゃんは、昔は車がニガテで、酔って吐いちゃうこともありましたが
最近ではちょこんと助手席に座って、外を眺める余裕っぷり(笑)
私の車が新しくなってから、1番、助手席に座っているのは
梅ちゃんです(笑)
[ 2010/02/01 22:05 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
あんれまぁ~ シホさんとは食のサイクルが合いますね~(笑)

息子さんはサッカー少年ですかぁ(´∀`)
そういえば 受験生なんですよね?
梅ちゃんと一緒に、陰ながら応援しています!
[ 2010/02/01 22:11 ] なお [ 編集 ]
>こころママさん
しなしなポテト!!わかります!!
美味しいですよね~(*´Д`)=з
だんなさんもしなしな派なので、
しなしなポテトを巡る争奪戦が繰り広げられたりします(笑)
[ 2010/02/01 22:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する