梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

今日は涼しい 

今日は涼しくって

IMG_6374-s_20160706123227e3e.jpg

そよそよ入ってくる風が気持ちいいから

IMG_6376-s_20160706123228b8b.jpg

こうして ソファで過ごすのが一番なのだ♪


って、梅ちゃんの心の声が聞こえます(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/06 12:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
あー(u_u)
梅ちゃんにいやされるぅ〜♫

ソファーでお昼寝。これにかぎるねぇ(^з^)
梅ちゃん!
[ 2016/07/06 22:25 ] よしよし。 [ 編集 ]
癒されますよね(笑)
全身から溢れ出る「のんびり感」・・・「癒し」の塊です(・´з`・)(笑)
[ 2016/07/07 20:03 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する