梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ご飯だよー 

「おまたせー、ご飯だよー」の声に 集まるおふたり

IMG_6324-s.jpg

私は「朝ご飯」が好きです
わりと 朝、起きたときからお腹が空いている質なので 朝ご飯をしっかり食べます
1日の始まりをちょっと美味しい朝ご飯でスタートすると ちょっと幸せな気分になります♪

「ハラゴシラエして歩くのだ」

これは映画「かもめ食堂」のキャッチコピーですが
映画を観て以来 私の座右の銘になりました





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram

スポンサーサイト

[ 2016/07/03 17:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
なおさんのゴハンいつもいつもおいしそう( ^ 口^ )♫

おうちのごはんがおいしければ何があってもがんばれそうですよね!
私も家族のために毎日がんばろっと。

なおさんちのあたたかい雰囲気が大好きです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/07/03 23:47 ] よしよし。 [ 編集 ]
えへへ♪ありがとうございます♪

ほんと、おうちのご飯が美味しいって、うれしいですよね
しょんぼりして帰ってきても、お母さんのご飯を食べてるうちに元気になったりして(笑)

素朴だけど美味しいご飯って家庭料理の神髄だと思うんです
気取ったよそいきのお料理とか、なんだかものすごく手の込んだお料理はプロにお任せして、
日常の献立を、きちんと作れたらいいなと思って、ご飯を作っています(^-^)
そういうご飯ってほっとしますよね♪
[ 2016/07/05 08:40 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する