梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

つい 

スイカを切っているとき ふと思いつき 乗っけてみたら
思いのほか 似合っちゃうのです(笑)


IMG_6209-s.jpg

なんだか変なものを被せられ 「いいから、ちょっとここに座ってみてよ」などと言われた挙句
「いいねぇ、似合うねぇ、さすがだねぇ」なんておだてられながら
写真を撮られているという、この状況に戸惑いが隠せない梅ちゃん


ついだよ、つい
つい被せたくなっちゃったんだよぅ(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/06/23 16:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
クリクリおめめとかぶりものを受け入れるその土俵の広さっ( ゚д゚)

柴の頂点じゃないかヽ( ̄д ̄;)ノ

そしていつもやや内股な梅ちゃんがダイスキです!
も〜ぅ かわいすぎですっ♫
[ 2016/06/24 08:31 ] よしよし。 [ 編集 ]
頂点ですか?!(笑)
ありがとうございます♪(笑)

梅ちゃんの内股、困ったり、怒ったりすると、さらに内股度が増します(笑)
[ 2016/06/25 09:29 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する