梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ふたりで朝ご飯 

今朝はだんなさんがゴルフに出かけて行ったので 梅ちゃんとふたりで朝ご飯

「朝ご飯はまだかね?」と無言の圧力を感じながら 簡単に支度をして


IMG_6130-s.jpg

さぁ、食べよう♪

IMG_6140-s.jpg

今日はいいお天気で暑くなりそうです

私は芝刈りをしたり草むしりをしたり、育ち過ぎた多肉植物たちの植え替えをしたり、そんなことをして過ごす予定
梅ちゃんはそんな私を涼しいお部屋でゴロンとしながら眺める予定

だんなさんは自己ベスト更新なるか?!(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2016/06/18 10:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
あーかわいい♫どの写真を見てもその言葉しか出てきません\(//∇//)\

梅ちゃんはおイスに座って上手くゴハンが食べられのですか?
ほんとかわいいっ!

うちも福のゴハンを梅ちゃんと同じ瓶に入れています(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかうれしいですっ♫
[ 2016/06/18 22:58 ] よしよし。 [ 編集 ]
実は、今回、初めて椅子に座ってみていただたのです(笑)
写真を撮っていると、梅ちゃんは「では、いただきます」とそのままご飯を食べようとしていたのだけど
なんだか危なっかしいので、降りてもらいました(^-^;
梅ちゃんとしてはそのままご飯食べたかったんじゃないかと思います(笑)

あら♪ご飯入れ、福ちゃんとおんなじですか?
私もなんだかうれしいです♪(笑)
[ 2016/06/19 08:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する