梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

柴ドリル 

今日は天気がよかったので 梅ちゃんのシャンプーをすることにしました
まさかの事態に沈む梅ちゃん(笑)

しょぼぼぼぼ~ん・・・


IMG_5958-s.jpg

お風呂場でブルブルー!!

IMG_5978-s.jpg

リビングでもブルブルー!!
抜け毛と水しぶきを撒き散らしながら 駆け巡る柴ドリル・・・


IMG_5985-s.jpg

今回もそれはそれは大量の毛が抜けて ちょっとだけスマートになったような、ならないような・・・(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

シャンプー後はお庭でブラッシングしながら自然乾燥して だいたい乾いたところでお部屋に戻って昼寝です


IMG_6004-s.jpg

お風呂上がりの梅ちゃんがぷぅぷぅとイビキをかき始める頃

IMG_6006-s.jpg

私はせっせとお掃除をするのであります・・・





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2016/06/10 15:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
シャンプー中の梅ちゃんの頼りなげな表情(笑)
たまりませんね(´θ`)ノ
かわいすぎっ!

なおさんのおうちもステキで憧れちゃいます。

うちの柴.福くんはまだベビーちゃんでシャンプーした事がないんです。
赤ちゃんの香り+ワイルドな香りを満載に振りまく毎日です(−_−#)
[ 2016/06/12 17:20 ] よしよし。 [ 編集 ]
すごくしょんぼりするんですけど、おとなしく我慢してくれるので
シャンプーする方としてはとっても楽なんです♪
終始、この表情なので、ちょっとかわいそうになっちゃうんですけどね・・・(笑)

パピーちゃんの匂いっていいですよねー♪
いいなぁ、懐かしいです(^-^)
福ちゃんの初めてのシャンプー、どんな反応するのかな・・・楽しみですね♪
[ 2016/06/12 19:45 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する