梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お家が一番 

わたくし ちょいと入院しておりました
2泊3日でポリープをとるというもので 大きな手術ではなかったのだけど
思っていたよりもしんどくて ホームシックになりまして ちょっとだけメソメソしました(笑)


_20160609_100506-s.jpg

無事に終わってホッとしております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

このおふたりがいる、お家が一番!


IMG_5908-s.jpg

今回の入院で改めて思いました


お家が一番!





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/06/09 15:09 ] なおのこと | TB(0) | CM(4)
なおさぁーん!

それは大変でしたね〜〜Σ(゚д゚lll)
でも自分の体のメンテナンスも大切ですよね(( _ _ ))

きっとうめちゃん、しっぽをブンブン振ってお迎えしてくれるんでしょうね!
退院後も無理しないでくださいよぉ〜〜
[ 2016/06/09 20:49 ] よしよし。 [ 編集 ]
なおさん、入院されていたのですね。

何気ない毎日の生活がどんなに幸せだったのかって、やっぱりお家を離れると感じますよね♪( ´▽`)
お家でお留守番していたあのお二人も、なおさんの帰りを楽しみに待っていたんでしょうね♡
皆が大切な家族を想った2泊3日でしたね♡♡♡
[ 2016/06/10 11:25 ] 小梅ママ [ 編集 ]
ありがとうございます(^-^)

今年は職場の同年代が次々と体調を崩すことが続いていて、
そういうお年頃なのだなぁ・・・と実感しました(笑)
メンテナンス、大事ですね☆

梅ちゃんは父母と一緒に車に乗って病院までお迎えに来てくれたのですが、いたってクール。
母に抱っこしてもらってお外を眺めて、時々、私の方をチラッと見るくらい。
なんだよぅ・・・と寂しくなったけど、退院した日の夜と次の日はぴったりと後追いされました(笑)
このツンデレめ!!(笑)
[ 2016/06/10 13:49 ] なお [ 編集 ]
たった2泊3日の入院でしたが、ホームシックになりましたねー(^-^;
早くお家に帰って、みんなで楽しくご飯を食べたり、TVを観たり、ゴロゴロしたくって、メソメソしました(笑)
当たり前の日常がやっぱり1番大切な時間なんですね。
家族がいるお家が1番です♪
[ 2016/06/10 13:55 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する