梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

上から見るの図 

「ご飯を食べる梅ちゃんを上から見る」の図

IMG_5862-s_201606021542275c9.jpg

「ん?なんで こんなことろにご飯が落ちてるのだ?」

IMG_5861-s.jpg

落っこちてるご飯に気づいた梅ちゃん

もしもし、そこのお嬢さん
不思議そうにしてらっしゃいますけどね
先ほど あなたのお口から落っこちた食べこぼしですよ・・・






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/06/02 15:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんとなおさんが大好きでいつも拝見させていただいてます(^_^)♫

うちにも2カ月の柴.福がおりますがやんちゃ盛りなのかカミカミ小僧で手を焼いております^_^;)

梅ちゃんとなおさんみたいに穏やかに楽しく暮らしたい...
[ 2016/06/03 09:10 ] よしよし。 [ 編集 ]
ありがとうございます♪

2ヶ月の福ちゃん、やんちゃ盛りなんですね~(^-^)
梅ちゃんも1歳くらいまでは、それはそれはお転婆でした(^^;)
パワーが有り余っている感じと言いますか・・・
よく家中をひとりでびゅんびゅん走り回ってました(←今では信じられないけど!笑)
網戸も何度破られたことか・・・(^^;)
いつの間にか大人になって、マイペースなのんびり屋になっていました

いつか福ちゃんも大人になっちゃうと思うので、やんちゃ盛りな日々を楽しんでくださいね♪
[ 2016/06/03 20:49 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する