梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝の風景 

お休みの日の朝はのんびりとご飯の支度ができるので好きです

今朝は爽やかな気持ちのいい朝で
梅ちゃんは朝ご飯の支度ができても ベランダで日向ぼっこに勤しんでおりました


IMG_5573-s.jpg

そして しばらくすると ハァハァいいながら帰還(笑)

IMG_5578-s.jpg

そんなになるまで日向ぼっこしなくても・・・(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

朝ご飯の支度中 ものすごく邪魔なところで転がってる梅ちゃん・・・


IMG_5570-s.jpg

でも 気持ちよさそうに寝ているので
「どいて」のひと言が言えなくて そーっとまたいで歩くのです・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2016/05/14 20:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する