梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

八ヶ岳へ 

5月5日 ぶ~んとドライブして八ヶ岳に行ってきました

私たちが暮らしている富士山の麓では芝桜が有名な場所がありまして
毎年 ちょっとした渋滞になるのですが
「ま、渋滞っていったって、そんなたしたことないよね」なんて軽い気持ちで出発したわけです

ところが、ところが

それはそれは大変な渋滞っぷりで、何度か迂回を試みるも、結局、渋滞にハマり・・・
なかなか富士山の麓から脱出できず・・・やいやい・・・いやぁ、まいった・・・
芝桜の人気をあなどってました・・・(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

富士山を脱出すればあとは快適なドライブ♪


IMG_5415-s_2016050718174778f.jpg

お買い物をしたり

IMG_5448-s.jpg

おいしいハンバーガーを食べたり

IMG_5434-s.jpg

(梅ちゃんはいつもの大豆ジャーキーだけど・・・)

IMG_5426-s.jpg

お散歩もして

IMG_5442-s.jpg

予定よりも短い時間になっちゃったけど GW最後の日を楽しみました♪


ほんとは わんこも一緒にリフトに乗って展望デッキでお茶できるところにも行きたかったのだけど
そこは また今度リベンジだ!!







☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/05/07 19:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する