梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ただいま 

「夢と魔法の王国」から帰ってきました
いいお天気で 行きも帰りもたいした渋滞なく パーク内も思っていたより混んでいなくて
ひさしぶりに力の限り、1日中、遊びました♪

ただいま、梅ミーマウス(笑)


IMG_5209-s_20160501172616258.jpg

梅ミーマウスにご褒美を♪

IMG_5212-s_20160501172618eaa.jpg

それにしても、よくお似合い(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「この耳、そろそろ外してくれればいいのに・・・」


IMG_5223-s.jpg

さすがにご機嫌が悪くなる梅氏・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/05/01 17:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさい♡
梅ミーマウス、めっちゃ可愛い。
とってもお似合いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

力の限り…わかるわかる!
昔は開園から閉園まで余裕で遊べてたのに…今は気合いが必要(T ^ T)
それでも行きたくなるあの夢と魔法の世界…笑
[ 2016/05/02 09:44 ] 小梅ママ [ 編集 ]
ただいまですー♪

最近はいつも途中で疲れちゃって、心が折れちゃって
20時前にはホテルに帰って、ホテルでのんびり・・・って感じだったんです(^_^;)
でも、今回はどうしてもワンス・アポン・ア・タイムを観たくって、頑張りました(笑)
おかげで、現在、筋肉痛デス・・・

それでも、やっぱり「夢と魔法の王国」はいいですね♪
[ 2016/05/02 21:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する