梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Goldenなweekです 

わたくし 今日からGoldenなWeekになりました!
と、いっても カレンダー通りなので 飛び石なわけで・・・間の出勤日は激務なわけで・・・
それでもやっぱり連休というのはうれしいものです♪
(ちなみに、だんなさんは昨日からがっつり11連休であります・・・)

今日はちょっと遠出をして


IMG_5353-s.jpg

広い公園へ行ってきました

IMG_5318-s.jpg

IMG_5309-s.jpg

とっても広くて ピクニック広場とかアスレチックなんかも充実していて カヌー場とか吊り橋とかBBQ場とかもあって
すごくキレイに整備されていて とにかく気持ちのよい公園です♪


IMG_5322-s.jpg

GolldenなWeekの幕開けにふさわしい(笑)いい1日になりました♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして
明日は「夢と魔法の王国」へいってまいります
イエッフー!!


IMG_5229-s.jpg

あ、イラストは私なりの「世界的に有名な、あのマウス」ですけど、なにか?(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2016/04/29 18:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する