梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

むにゃむにゃむにゃ・・・ 

「風が気持ちいいのだ・・・むにゃむにゃむにゃ・・・」

IMG_5159-s.jpg

家族の誰より遅く起きてきて 起きてきたと思えばすぐにソファで二度寝をし
ご飯を食べたら ベランダでひなたぼっこ
お庭でおトイレを済ませて ブラッシングをされたり 水道直飲みでおえおえしたら お部屋に戻って三度寝

これが梅ちゃんのある朝の過ごし方です


いいなぁ 梅ちゃん(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/04/26 08:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する