梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

伸びいいぃぃぃぃ~・・・ 

今日の朝ごはん♪

梅といっしょに。

お昼ごはんも カレーを持っていきました

1度 カレーを作ると 数日 カレー・・・

毎回 毎回 作りすぎてしまいます

(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カレーを食べてる私の隣で

梅ちゃんが 大きく

伸びいいぃぃぃぃ~・・・

横目で コッチを見ています(笑)

梅といっしょに。

そんなに 羨ましげに見たって カレーはダメですよ!

(#`ε´#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/01/27 23:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃんカレーの香りに誘われて、つい振り返ってしまったのかな?さすがにカレーはあげられないけど・・・きっと魅惑的な香りが、敏感な梅ちゃんには気になるんですね(^∇^)
カレー、次の日もおいしいですよね~。次の日でもおいしい料理ってなかなかないと思いますよ^^
[ 2010/01/28 08:45 ] ひなママ [ 編集 ]
カレー連チャンやりますね!
我が家は 毎回、カレー→カレーうどんのパターンです(キッパリ)
でも、日にちが経てばそれはそれでおいしくなるから飽きないですよね(^∇^)
また、パパを“よいしょ”しちゃおっかなヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2010/01/28 11:36 ] シホ [ 編集 ]
いっぱい煮込まれたカレー、おいしそう❤
料理全然ダメなんで、尊敬してしまいます。(*^o^*)
朝カレーって今多いんですよね。
でも朝にめっぽう弱い私は食べられませ~ん・・・。
なおさんはいつも早起きさんで健康的ですね。
どうしたら夜更かししないで済むんだろ・・・。

梅ちゃんのふにって持ち上がったほっぺ可愛すぎです♪
フニフニ触りた~い。(≧▽≦)
[ 2010/01/28 14:07 ] こころママ [ 編集 ]
見事な伸びぃぃぃぃですね(*^▽^*)
催促されても、カレーはね・・
[ 2010/01/28 20:48 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ひなママさん
次の日のカレーって、なんであんなに美味しくなっちゃうんでしょうね♪
簡単にできて、美味しくて、時間が経つとさらに美味しい・・・
ステキな料理です(笑)
[ 2010/01/28 23:19 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
カレーうどんも美味しいですよね♪
いいな~、パパさんカレー♪
私もだんなさんに言ってみようかな(笑)
[ 2010/01/28 23:23 ] なお [ 編集 ]
>こころママさん
私は昔から目覚めと同時に「お腹すいた」と思う質で・・・(笑)
朝からカツ丼とかでもモリモリ食べれちゃうんです(´∀`)
夜更かしってついついしちゃいますよね
ふだんはだんなさんが朝早く家を出るので
早起きな私ですが
お休みの前の日とかは夜更かししちゃいます(;´▽`A``
[ 2010/01/29 06:51 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
カレーはちと刺激的過ぎますよね・・・(笑)
[ 2010/01/29 06:55 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する