梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

曇り空の湖 

昨日もいつもの湖へ

昨日、今日と この湖でダイヤモンド富士が見えるそうで
熟年カメラマンの方々がたくさんいました
脚立で撮影ポイントの場所取りをしてあって 自作オリジナルであろう脚立とかもあって
カメラマンのパッションを感じました(笑)

私たちはいつも通りのんびり


IMG_5189-s_20160423170953380.jpg

梅ちゃんもおやつを食べて
(それにしても・・・立ち食いとはお行儀の悪い・・・笑)


IMG_5182-s.jpg

ステキなテントの数々をうらやましく眺めつつ お散歩をしてきました♪

IMG_5191-s.jpg

寒くなくて 暑くもなくて
気持ちの良いお散歩になりました♪






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/04/24 15:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する