梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

38 

本日 わたくし、お誕生日さまです
38歳になりました


IMG_5114-s.jpg

「自分にとって大切なものを見極められる力」と「その大切なものを守ることのできる力」を身につけられるように
悩んだり、迷ったり、ときにはションボリしたりしながら
朗らかに、しなやかに、健やかに 日々を過ごしていきたいと思います

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日付が変わって だんなさんがサプライズでくれたプレゼントは王蟲でした
攻撃色のね・・・(笑)


IMG_5115-s.jpg

さすが我が夫・・・私のツボを熟知してます(笑)
夫よ、さんきゅう♪

※王蟲とは
「風の谷のナウシカ」に出てくる生物です
ちなみに、このだんなさんからもらったこの王蟲、動きます
かなりリアルに動きます(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2016/04/20 23:04 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)
naoさん、お誕生日おめでとうございます♡

私よりも5つも若いのね〜笑
これからも素敵な旦那さま、可愛い梅ちゃんとの日々のブログを楽しみにしてます!

★ ☆ ★ ☆ Happy Birthday ☆ ★ ☆ ★
[ 2016/04/23 08:28 ] 小梅ママ [ 編集 ]
ありがとうございます♪
高校生くらいのとき、大人になったら自然と汗をかかなくなって、いつもサラサラしてて、
いい匂いがふわふわするようになるんだと思ってましたが(←発想がまずおバカなんですけど・・・笑)
なかなかならないもんですねぇ・・・(笑)
自分が思ってた「大人」とはいろいろと違うけれど、それなりに楽しい大人になってきているのでヨシとします♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2016/04/23 17:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する