梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おえおえ 最新版 

暖かくなって お庭で過ごす時間が増えてきました
ぼちぼち私の芝生活動も始動です
だんなさんはピザ釜とBBQコンロをDIYしたいみたいですが、どうなることやら・・・(笑)

梅ちゃんは相変わらず、水道直飲みチャレンジ中
(「水道直飲み?なんじゃそりゃ?」という方はコチラコチラコチラコチラなどをどうぞデス)


IMG_5029-s.jpg

梅ちゃん・・・何度も言うけれど・・・
わんこがその口の開き、その角度でいっちゃったらダメだと思うの・・・


IMG_5032-s.jpg

あ・・・

IMG_5034-s.jpg

ほら・・・

IMG_5036-s.jpg

「おえええええぇぇぇぇぇぇぇ」

IMG_5037-s.jpg

やっぱりこうなっちゃうのね(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/04/16 23:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
笑わせていただきました(๑ ́ᄇ`๑)
なおさんのコメントも秀逸で大好きす❤
[ 2016/04/17 02:24 ] まや [ 編集 ]
あはは、ありがとうございます(笑)
相変わらずの梅ちゃんです・・・(^_^;)
[ 2016/04/17 08:21 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する