梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

愛犬手帳 

先日 狂犬病の注射をしてきました
愛犬手帳をみると 注射の記録は今年で10回目になりました


IMG_5018-s.jpg

貼ってある写真の梅ちゃんの若いこと!
なんだかキャピキャピしてるし(笑)


IMG_5024-s.jpg

手帳を開くたび 「このときの梅ちゃんはかわいかったけど、今はもっとかわいいなぁ」って思うのです



これから先も 何年も何年も 愛犬手帳に梅ちゃんの注射の記録が続いていきますように






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/04/14 17:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
わぁ♡
素敵な手帳があるんですね!
梅ちゃんの思い出ぎっしりですね。
宝物ね♡
わたしも小梅手帳はじめようかな。
[ 2016/04/15 06:23 ] 小梅ママ [ 編集 ]
梅ちゃんが家族になったとき、市役所に届け出をしに行ったら貰ったんです(^_^)
市役所の方が生年月日や犬種、毛色なんかを書いてくれて、
登録番号や、転出転入記録だったり、狂犬病予防注射の実施記録の記載があったりするんです
見返すと梅ちゃんの成長が見えておもしろいですよ♪
小梅ちゃん手帳、ぜひ!(笑)
[ 2016/04/16 11:42 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する