梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お花見 

昨日はお昼頃から青空が顔を出してきたので お花見に行ってみようということになりました

IMG_4904-s.jpg

公園に着いてみると ほぼ満開!!

IMG_4877-s.jpg

暖かい日が続いたので 一気に咲いたんですね♪

IMG_4883-ss.jpg

ポン菓子屋さんの「ボン!!」という破裂音を怖がる梅ちゃんを なだめつつ ご機嫌をとりつつ(笑)

IMG_4900-s.jpg

なんとかお花見できました♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/04/03 09:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する