梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

桜はまだかな 

先日、ポカポカと暖かかったので 公園へ桜の様子を見にいってきました
もうぼちぼちお花見できるかなぁ・・・なんて思っていたけれど、まだまだ全然咲いていなくてガッカリ・・・


IMG_4820-s.jpg

今年も満開の桜の下で梅ちゃんの写真を撮るのが楽しみです♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/03/31 19:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん地方はまだ開花されてないのね。
小梅地方はだいぶ咲いてあともう少しで満開です。
いつか梅ちゃんと小梅と一緒にお花見できたら楽しいですね♡
[ 2016/03/31 23:46 ] 小梅ママ [ 編集 ]
そうなんですよぉ・・・
富士山の麓なので、やっぱりちょっと標高が高いからですかねぇ・・・
満開の桜が待ち遠しいです♪
小梅ちゃん地方は今週末あたり、お花見でしょうか♪
ほんと、いつか一緒にお花見したいです♪
[ 2016/04/01 08:44 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する