梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ある雨の日の梅氏 

冷たい雨の日
濡れちゃイカンと豆絞りをね
ちょいと、こう、巻いて差し上げたわけですがね・・・


IMG_4454-s_20160312185210a9c.jpg

刺さるような「遺憾の意」をビシバシ感じました・・・


それにしても 柴わんこは豆絞りのほっかむりがよくお似合いです(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/03/12 20:42 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
あらよっと♪と今にも踊り出しそうな梅ちゃん笑

可愛い〜♡

[ 2016/03/12 21:29 ] 小梅ママ [ 編集 ]
かわいいですよね~٩(•౪• ٩)
あはは、ひょっとこのお面も被せたいですねー(笑)
祭囃子が聞こえてきます(笑)

そんなことしたら、ますます怒るでしょうね~(笑)
[ 2016/03/13 07:43 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する