梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

「パンといっぴき」風 

だんなさんも私も朝から用事があったので
朝ご飯はパンでパパッと・・・

パンといっぴき」風な写真になりました(笑)


IMG_4392-s.jpg

それにしても ステキなパン屋さんを見つけると ほくほくとうれしくなって
ついつい買い過ぎちゃうのは何故でしょう・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2016/03/06 17:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する