梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドッグランへ 

今日は いいお天気だったので ドッグランに行ってきました♪

まずは カフェでランチ♪

梅ちゃんも 持参した大豆ジャーキーをパクリ♪

梅といっしょに。

おいしいかね?

もっと ちょーだい♪

梅といっしょに。

もう ないよ

私の 隣にあるバッグの中に まだまだ 隠されてるのを知っている梅ちゃん

梅 知ってる♪まだ そっちにあるよ

梅といっしょに。

バレたか(笑)

パクパクとジャーキーをたいらげた 梅ちゃん

食べた分は 動かなきゃ!!

いざ ランへ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えーっと・・・

梅さんや 走ってきてみてはいかがかな

・・・ ・・・ ・・・

梅といっしょに。

と いうことで 私とだんなさんが 走って 梅ちゃんを 走らせることにあせる

えっさ ほいさ

梅といっしょに。

えっさ ほいさ

えっさ ほいさ

梅といっしょに。

(;´▽`A``

けっこう ハードでした・・・

冬場のランでは 柴わんこは芝生の色と同化しちゃいますね・笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんとに いいお天気で 富士山も くっきり♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はひぃ~ つかれた・・・

梅といっしょに。

梅ちゃん・・・ 私もだよ・・・

なかなか いい運動になりました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そろそろ おめめが とろとろしてきて

今夜は ぐっすりだね♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は 大好きなチョコレートと コーヒーでしあわせTimeですラブラブ

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/01/24 21:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
今日ドックランに行ってきたんですかぁ(o>ω<o)

あぁぁ。今日行ってれば梅ちゃんとなおさんに会えたのかぁ(´Д`)
ワタシたちゎ先週行ってきたばかりです(^.^)b
[ 2010/01/24 22:38 ] チワシバ [ 編集 ]
>チワシバさん
チワシバさんは先週、行ってきてたんですよね
記事で読みました(´∀`)
だから、「今日はいないかなぁ~」と思いつつも、
キョロキョロしてみたりして(笑)
残念・・・(´_`。)
[ 2010/01/25 06:46 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんのびのび楽しかったみたいですね。
お天気もいいし、写真もキレイです。
モモはわんこがたくさんいるとひいてしまうので、
ドッグランには連れていってないんですけど、走り回っている姿見てみたいなぁ・・( ´艸`)
[ 2010/01/25 08:30 ] ひなママ [ 編集 ]
>ひなママさん
梅ちゃんもガッツのある子に積極的にこられちゃうと
タジタジになっちゃったりします
やっぱり、柴わんこちゃんは人見知りと言うか、犬見知りと言うか
そんな感じの子が多いんですかね・・・(;´▽`A``
[ 2010/01/25 09:08 ] なお [ 編集 ]
うちも天気のいい日にドッグランしてみたいです!

ワンちゃんも気持ち良さそうです♪
[ 2010/01/25 10:27 ] もんじ [ 編集 ]
お天気良かったですね!
ドックラン行ったんですねo(〃^▽^〃)o
私は富士方面でした。

年末、息子がインフルエンザ、娘が感染性胃腸炎でお薬もらいに行きましたからね!
しかも、薬局のお仲間さんのうちの1人は家の子供が小学校のころお母さんも一緒に宮踊りしてた方ですよ♪(わ~ もう本当にバレバレ寸前!)
[ 2010/01/25 11:23 ] シホ [ 編集 ]
>もんじさん
天気のいい日のドッグランはいいですよね♪
気持ちがいいです♪
私は日ごろ、運動不足なので、久々に走った気がします・・・(;´▽`A``
[ 2010/01/25 22:13 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
ブログ拝見しました♪
あの公園・・・梅ちゃんとはまだ行ったことがありませんが
だんなさんとお昼をマックで買って、あの公園で食べたりしました♪
桜の時期はキレイですよね♪

宮踊りしていた方ってあの方かしら・・・(笑)
すごい!こんな偶然ってあるんですね(笑)

[ 2010/01/25 22:19 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する