梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

毛布の渦の中で 

毛布の渦の中の梅ちゃん

IMG_4046-s.jpg

二度寝を満喫中です

IMG_4051-s.jpg

目が開くものの 起きる気配を全く感じさせません・・・(笑)

IMG_4049-s.jpg

むにゃむにゃむにゃ・・・♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/02/07 09:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
この状態で保護色になってて知らずに踏んづけたり
または毛布に潜ってて見えなくて踏んづけたり
毛布洗おうとしてガバーっと取ったらゴロリと出てきたり
犬にとっては受難の季節でもありますね。
ギャワワワーン!って怒られて焦るし驚く、と。
[ 2016/02/09 12:26 ] 杏 [ 編集 ]
あはは、そうそう(笑)
よくありますね(笑)
ダイナマイトボディの梅ちゃんでも、毛布の中にすっぽり潜っちゃってると
気付かなくって踏んじゃったりするくらいだから、あずきちゃんだとなおさらですよね(^_^;)
[ 2016/02/10 09:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する