梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

巻き尾の力 

足ふきタオルを持参してお庭へ向かう梅ちゃん

IMG_3925-s_20160201210303565.jpg

ただし、梅ちゃんにタオルを持ち歩いている自覚はありません
しっぽにタオルがひっかかってることに気づいてないんです・・・(笑)

このまま階段を下りて 廊下をとっとことっとこ歩いて お庭まで出ていきました
巻き尾の巻き込み力たるや!!
そして、梅ちゃんの鈍感っぷりたるや!!(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/02/01 21:11 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃ〜〜〜ん!ついてるよっおしりにっ〜笑

「なにか?」と言っているようなキョトンとしたお顔がたまらなく可愛いわぁ❤︎
[ 2016/02/02 09:15 ] 小梅ママ [ 編集 ]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします♪

柴犬の尻尾がたまらなくいいですよねぇ(o^^o)
あのクルンが可愛い💕💕
私は実家に行くと思わずサクラの尻尾にオモチャを乗せちゃいます(笑)←サクラも梅ちゃんと一緒で気づきません( ̄+ー ̄)
娘もサクラが大好きで行くと必ずサクラは犬まくら状態(笑)耐えてくれています(;´Д`A
[ 2016/02/03 10:02 ] チワシバ [ 編集 ]
絵に描いたような「きょとん」ですよね(笑)
梅ちゃんは神経質な方だと思うのだけど・・・こういうところは鈍感なんです(*^m^*)
[ 2016/02/03 12:26 ] なお [ 編集 ]
こんにちは
こちらこそ、遅くなっちゃいましたが・・・あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

巻き尾ならではの技(?)ですよねー(笑)
そうそう♪あのクルンがかわいいんですよー(*´∇`*)
お散歩中の柴ちゃんの、クルンとした尻尾がお尻の上でポンポンしている感じがたまりません(笑)
[ 2016/02/03 12:34 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する