梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

休日 

お休みの日の朝
梅といっしょに。

朝ですよぉ~
梅といっしょに。

お休みの日の朝は いつもより さらに のんびり♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は ワタクシ エステに行ってきました♪

月1回 まつげパーマと リンパマッサージをしてもらっています♪

むくみがひどくて リンパの流れが悪い私は

コレは罰ゲームですか?!って おめめが白黒してしまうくらい 痛いのですあせる

その日のむくみを その日のうちになんとかしない ズボラな私が悪いのデス・・・

ぐいぐい ぐいぐい

もまれて もまれて

 耐えて 耐えて

やっとのことで もみほぐされて すっきりしました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家に帰ったら 梅ちゃんとボール遊び

梅といっしょに。

絶好調の梅ちゃんは ボールをくわえて 頭をブンブン ブンブン ふりながら 走ってきます(笑)

梅といっしょに。

マッサージで 体をすっきりさせて

梅ちゃんと遊んで ストレスなんかも吹っ飛んじゃって 心もすっきりして

身も心も リフレッシュ

休日って スバラシイ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は だんなさんが お友達と リビングの隣の部屋で 麻雀をしていました

家族以外の人には 警戒レベル5で臨む 梅ちゃん

リビングで伏せをして 隣の部屋のドアをじっと見つめて

むむむむむ」って 臨戦態勢だったけど・・・

ホットカーペットが 気持ちよくって・・・

そのうち こっくり こっくりしてきて・・・

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

梅といっしょに。

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/01/24 07:59 ] | TB(0) | CM(6)
やつぱり梅ちゃんもホットカーペットには勝てなかったんですね(笑)
[ 2010/01/24 09:21 ] フウタン [ 編集 ]
今日もカワユスですなぁ~♪
お布団で顔をちょこっと出してる姿も♡

ボールを噛む姿も♡

ベランダ広っ・・・

走れますね♪

そして、お寝んこしている姿・・・

どのワンコも寝顔を見ていると
心が洗われます。

ありがとうございます♡








[ 2010/01/24 11:37 ] うさ吉印★” [ 編集 ]
睡魔には勝てなかったのね( ´艸`)
ホットカーペット気持ちいいもんね(*^▽^*)
[ 2010/01/24 15:18 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>フウタンさん
コメントありがとうございます♪

ホットカーペット、コタツ、お布団、毛布・・・
ぬくぬくするものは大好きです♪

[ 2010/01/24 21:06 ] なお [ 編集 ]
>うさ吉印★”さん
ありがとうございます♪
わんこの寝顔って、ずーっと見てられますよね(笑)
1日が終わって、梅ちゃんの寝顔を見るとほっとします♪
[ 2010/01/24 21:08 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
こっくり こっくりして 眠いなら寝ちゃえばいいのに
時々「寝てませんよ」って感じで突然「ウォン」なんて吠えてみたりして(笑)
いやいやいや 寝てたし(笑)
[ 2010/01/24 21:12 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する