梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぬくぬく生活 

今日は大寒
暦通り、寒い日が続きますね


IMG_3831-s_201601210657458c9.jpg

梅ちゃんはこの通りです

IMG_3835-s.jpg

毛布と同化してしまいそうな勢いです(笑)

IMG_3837-s_20160121065749fbf.jpg

ぬくぬく生活バンザイ♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/21 15:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
可愛いです、癒されます(❁´ω`❁)
毛布の使い方がプロですね!(笑)
私も混ぜてください~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/01/22 08:34 ] まや [ 編集 ]
こんなに大胆に、贅沢に毛布を使うなんて・・・プロです(笑)
混ざろうとすると「うぅ!」と多少文句を言われますが
気にしないでぐいぐいいくと、ため息とともに受け入れられます(笑)
[ 2016/01/23 07:53 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する