fc2ブログ

梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

紅ほっぺ 

今朝

つまさきが梅ちゃんの下敷きに・・・(´□`。)

でも 

きっと ここが1番 あったかい♪

ぬっくぬく

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は いちごが大好きです♪

いちごがたくさん出回る季節は わりと積極的に食べます♪

今日のいちごは 「紅ほっぺ」

静岡のいちごです♪

梅といっしょに。

おっきくて 甘くて おいしぃっラブラブ

大好きです♪

どのくらい おっきいかと言えば・・・

これくらい

梅といっしょに。

梅ちゃんも ちょっと 味見ね♪

梅といっしょに。

今年は 梅ちゃんといちご狩りに行きたいな

わんこもOKな いちご狩り園って あるのかな・・・

探してみたいと 思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
スポンサーサイト




[ 2010/01/22 23:07 ] | TB(0) | CM(14)
いちごをペロリとする梅ちゃんのような顔、
うちのはなこもよくしますよ(‐^▽^‐)

耳の穴(。。穴っていうのかしら?)
を外側に向けて、
なんていうか。。。、鉄腕アトムみたいな?
耳をそんな位置にして、
うっとりした表情なんですよね(^∇^)
[ 2010/01/23 00:19 ] macauma [ 編集 ]
梅ちゃんゎイチゴ大好きなんですね(*^□^*)
おいしそうに食べてるぅ(*>艸<*)ワタシも食べたくなってきちゃいました♪
買いに行ってこようかなぁ(o>ω<o)
[ 2010/01/23 07:58 ] チワシバ [ 編集 ]
こんにちわ。
紅ほっぺって大きいんですよね~!
まだ食べたことないです・・・。
私はついつい「紅」がつくと反応してしまうので紅ほっぺも早く食べてみたい!

梅ちゃんの足先湯たんぽ、あったかそう♪
[ 2010/01/23 10:57 ] acota [ 編集 ]
デイズ近くって!病院ですか?
我が家がだんごやさんの裏あたりなんで病院はかかりつけだったりしますo(〃^▽^〃)o
本当に会った事あるんじゃないかな???
初めまして!じゃなかったらスゴイ!!

興奮しちゃった(^▽^;) 私も苺好きです!
今でもケンカの仲直りにパパはいちごポッキーを使います(o^-')b
[ 2010/01/23 16:45 ] シホ [ 編集 ]
大きくて美味しそう。。
私もいちごが大好きですぅ(^^)
そういえば。。先日テレビでやっていたけど
今頃(1月~2月)のいちごが一番甘いそうです!
紅ほっぺも食べたいけど・・・私はいつも、とちおとめになっちゃいます♪
梅ちゃん連れて いちご狩りが出来るところがあるといいね☆
[ 2010/01/23 17:54 ] ちまこ [ 編集 ]
ワンコの下は、あったかいですね(*^▽^*)
ワンコOKのいちご狩り・・・
行きたいけど、聞いた事ないね(>_<)
あるといいですね♪
[ 2010/01/23 19:41 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>macaumaさん
( ´艸`)たしかに鉄腕アトムっぽいですね(笑)
はなこちゃんと梅ちゃんは、表情が似てますよね♪
[ 2010/01/23 20:57 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんかわいいですね♪
犬って体温高くて冬湯タンポみたいですよね~
春になったらアタシももんじろうと行きたいです♪
[ 2010/01/23 20:57 ] もんじ [ 編集 ]
>チワシバさん
この時期はいちごがたくさん並んでいて、しあわせです♪
スーパーに行くと、ついつい買っちゃいます♪
去年、あまりにも毎日、買い過ぎて、
冷蔵庫を開けるといちごの匂いがして、
だんなさんはげんなりしてました・・・(笑)
[ 2010/01/23 21:01 ] なお [ 編集 ]
>acotaさん
私は紅ほっぺが1番好きデス♪
ぜひとも紅たんと紅ほっぺを食べてみてくださいな♪

私もついつい「梅」とつくものには敏感です(笑)
[ 2010/01/23 21:06 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
あぁ~ パパさん!いちごポッキーは反則ですYO★(笑)
いちごポッキーをちらつかされたら、そんなもの、即☆仲直りデス(笑)

実は私は薬局にいるんです(´∀`)
ほんとに「初めまして」じゃない可能性が高いですね!(笑)

[ 2010/01/23 21:12 ] なお [ 編集 ]
>ちまこさん
ほほ~ぅ・・・
この時期のいちごが一番、甘いんですかぁ~
だって、今、いちご、すっごいすっごい美味しいですもん~(*´Д`)=з
まさに今も、いちご食べてます♪(笑)
[ 2010/01/23 21:16 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
そうなのよね・・・聞いたことないの・・・
去年はお友達と行って、みんな、無言で、ただひたすら黙々と食べたっけ・・・(笑)
[ 2010/01/23 21:22 ] なお [ 編集 ]
>もんじさん
わんことくっついてるだけでぬっくぬくですよね♪
梅ちゃんと一緒に寝るようになってから、電気毛布がいらなくなりました(´∀`)
[ 2010/01/23 21:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する