梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お誕生日さまの朝ご飯 

お誕生日の朝ご飯は
いつものカリカリにササミとサツマイモのトッピングで豪華バージョンでした


IMG_3634-s.jpg

大変 満足気なお誕生日さま

IMG_3633-s.jpg

よろこんでもらえてよかった♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け
 

IMG_3725-s.jpg

9歳になっても食べこぼしは相変わらずなお誕生日さま(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/04 20:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
満足そうなお顔に、こちらも幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` )
かわいい首輪はお誕生日祝いですか?
[ 2016/01/05 12:21 ] まや [ 編集 ]
梅ちゃんはほんとにおいしそうに食べるので、コチラもうれしいです♪

首輪は何年か前のクリスマスプレゼントなんです
おめかしするとき用のよそゆきです(笑)

お誕生日プレゼントはいつもの赤と白の水玉模様の首輪です♪
結局、コレが似合うのでずーっと同じものを買い続けていて、古くなると新調しております(^_^)
[ 2016/01/06 07:56 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する