梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Antique Cafe Roadのひと時 

昨日はAntique Cafe Road

IMG_3496-s.jpg

IMG_3506-s.jpg

広々として落ち着いた店内はわんこもOKで

IMG_3509-s.jpg

ネコちゃんもいます

IMG_3525-s.jpg

梅ちゃんはネコちゃんがちょっと怖くって目を合わせようとしません(笑)

ネコちゃんも梅ちゃんがちょっと怖いんだけど この茶色い生き物が気になっちゃうみたいで
ちょっとずつ近づいて 気づくと背後に!!


IMG_3513-s.jpg

ジィー・・・・・・・・

IMG_3515-s.jpg

うめぇ~!!うしろぉ~!!
(ドリフ的なアレです、笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IMG_3546-s.jpg

ゆったりと流れる時間に癒されるひと時でした

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け


IMG_3552-s.jpg

帰りがけにやっとネコちゃんと目を合わせました(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/30 19:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する