梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

フラメンコdeクリスマス 

華麗なフラメンコを張り切ってどうぞ(笑)








☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/23 07:14 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
なおさん、年末のお忙しい時に動画のアップありがとうございます!
とても可愛いです!
癒されました❤
どのうめちゃんも魅力的ですが、個人的には、おすまし顔のうめちゃんがお気に入りです😍
[ 2015/12/26 11:44 ] まや [ 編集 ]
あはは
おすまし顔で腰をクネクネして踊ってるとると笑っちゃいますね(笑)

今年もあと少しですね
来年も梅ちゃんをよろしくお願いします♪
[ 2015/12/27 18:56 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する