梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

スターウォーズ 

明日のスター・ウォーズ公開を前に 我が家ではちょっと前から空前のスター・ウォーズブームです(笑)

サントラだって買っちゃうし


IMG_2918-s.jpg

どのキャラクターの何色が入っているか分からない、スター・ウォーズ消しゴムを大人買いしちゃうし
(それにしても、純白のダースベイダーってどうなのだ・・・全然、ダークサイドじゃないじゃないか・・・)


IMG_3227-s.jpg

Tシャツだってヨーダなのです
(しかも、夫婦お揃い!)


_20151108_195327.jpg

レイア姫だったり

IMG_2156-s_20151217181313c23.jpg

ジェダイだったり

IMG_9801-s_201512171813572fb.jpg

ストームトルーパーだったり

IMG_3262-s.jpg

とにもかくにも「フォースともにあらんことを!」なのであります(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆


   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/17 19:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する