梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

晩秋の湖 

週末はいつもの湖へ

IMG_2992-sdribe.jpg

風は冷たいけれど 日差しはポカポカしていて
静かな湖畔でのんびりです


IMG_2958-s.jpg

落ち葉が積もって 梅ちゃんはすっかり保護色に・・・(笑)

IMG_2943-s.jpg

賑わっている夏の湖もいいけれど ひっそりとした湖もいいものです

IMG_2961-s.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け


IMG_2991-s.jpg

逆さ富士です

お高そうな本格的なカメラを持ったおじさま達が湖面が静まるのを待ってらっしゃって
しばらくすると「きた!きた!今だ!」とシャッターを切ってらしたので
私も「おぉ、そうか、今なのね」とこっそり便乗して撮影(笑)

大沢崩れもバッチリ逆さまに映っております






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/11/29 21:18 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する