梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

影山直美さんの個展へ 

日曜日 「茶菓きみくら」さんへ大好きな影山直美さんの個展を観にいってきました

この日は影山さんご本人が来場されていて なんと!サインをいただいちゃいました
しかも 「梅ちゃん江」って書いてもらっちゃったりして(笑)


IMG_2837-s.jpg

影山さんは穏やかな空気をまとったステキな方でした♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

帰りがけにほうじ茶と影山さんのてぬぐいを


IMG_2836-s.jpg

梅ちゃんにはクッキーをお土産に買ってきました

IMG_2834-s.jpg

このクッキーは卵や牛乳は使わずに きなこと豆乳でできているそうで
まさに梅ちゃんにピッタリなのです

さっそく梅ちゃんに進呈♪


IMG_2840-s.jpg

クッキーを食べている梅ちゃんの隣で 私は影山さんのサインを眺めてはにやにやしております(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/11/18 07:47 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
私も以前、影山直美さんにサインをいただきました!江ノ島にいらっしゃった時に本を片手にすっ飛んで行きました笑
本のイメージと違って穏やかなおっとりとした感じの女性でした〜笑
[ 2015/11/19 12:06 ] 小梅ママ [ 編集 ]
たしかに(笑)
本の中でわんこ達と接している雰囲気からは賑やかな方なのかなって感じですよね(笑)
静かで穏やかな素敵な方でしたー♪
サインをいただけるなんて感激でした♪
[ 2015/11/22 13:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する